花凜文学27’

アイ アム ザ  ゴーイングマイウェイ

改めてご挨拶。

改めましてこんにちは('ω')ノ 

桐原歌子(きりはら うたこ)と申します。

ようこそ花凜文学27’(かりんぶんがく27’)へ!

 

こちらは2016年に創作ブログ「花凜文学創作所」を立ち上げ、以後、一人でてんやわんやしながら何とか生きてきた病弱な人間の戯言ブログでした。

今も戯言に近いことをのたまってしまうのですが(^^;)、それも私の記録だと思い、あえて残しております。

今年(2017年7月21日現在)、自分が大きく変化したなと思う発見がありまして、ここからまた新たなステージに立ちたいという欲望の元、再びブログ名を変更致しました。

また、これからも自分の価値観は変わり続けると思うので、こういった挨拶は頻繁にすることになります。そのときは、「ほぉ~、こうなったか」という目線で、長い目で見守ってくだされば幸いです。まだまだ未熟で不完全な荒っぽさですが、どうぞ楽しんでくださいませ(^_^)

 

 

以下、桐原の特徴。

 

  1. 季節の変わり目、大きな天候の変化にかなり弱いです。そのため、当ブログの更新はかなり不定期になります。特に春から梅雨前線が来るまでの時期は冬眠が必須)
  2. 「梅雨明けです!」のニュース速報と同時に長い眠りから目覚めます。……と思ったら秋雨前線でまたこけます(^^;) 扱いづらい身体ですが、ご理解のほどよろしくお願いします。
  3. 調子がいい時と悪い時の差が激しく、悪い時期はブログから遠ざかっています。桐原自身気をつけていますが、もしも「ん?」と読者様に違和感を抱かせてしまった場合、謹んでお詫び申し上げます。

 

それでは、2ndステージお楽しみください~(^_^)

 

 

活動中のSNS

Twitter・heartnight16

カクヨム

花凜文学(@karintou9) - カクヨム

 星空文庫・

桐原歌子 - 少女小説を自分なりに書きたい。

note.mu

 

連絡先

messenger.of.kanata12325*gmail.com

(*を@に変えて送信してください)