自由ーフリーダムー

オリジナル小説部屋。ときどき二次創作。本とテレビが好き。

小説家を目指すアマチュア作家の修業場所

7月になったからじゃにーずにハマろう。

こんばんは!(;’∀’)

 

前回のブログに「赤髪の白雪姫見るんだ!( ..)φメモメモ」って載せちゃって後で自分の壮大なる勘違いに落ち込んでいたアホです、こんばんは!( ;∀;)

 

さてさて、世間はいろいろ動いてますね。

 

4月期のドラマは「花のち晴れ」「コンフィデンスマンJP」「デイジー・ラック」などを見ていました~。

 

とくに4年ぶり(マジか)のデビューとなるジャニ’sさんたちの新グループ、その名も「KingPrince」がイイですね~。「キンプリ」というんですね!

うちの母がさっそく紫の子にハマりそうです笑。

岸優太」くんというのですね。かくいう私も岸くんのちょっとあどけなくてまだまだ自信がなさそうな困り顔がツボです(*´▽`*)。カワイイなあ~。

 

そして嵐ファンの私、VSにキンプリちゃんたちが出てきたことをきっかけに持てるヲタクの力を使ってメンバーちょっと覚えましたよ!!←BBAですがよろしく!( ;∀;)

 

やっぱ、平野紫耀(ひらの しょう)くんですよね。(*´▽`*)

 

漢字変換で出てこないもんね。←(違うそこじゃない)

 

何なら辞典引っ張ったからね。←←

 

 

読み:むらさき。し。

意味:赤と青のまじった色。帝王、神仙、道教などに関する事物に関する語。むらさきは、もと帝王・神仙の色とされていたことに基づく。

 

耀

読み:ヨウ(エウ)

意味:かがやく。また、かがやかす。かがやき。ひかり。あきらか(明)。

 

参照元:新漢語林初版(部屋にあったヤツ)

 

特に意味はない。←(ヒマか)

 

 

こうして人はどんどん若い方へ夢中になっていく……。←

 

しばしジャニ’sさんたちの若手グループを追うことになるかな。

今はセクゾちゃんのCDとキスマイくんたちのアルバム用資金を貯めてる桐原でした。

 

次回は小説がんばる!!( ;∀;)

 

 

 

2018.7.3(火) 桐原歌子

オリジナル作品のみの扱いです