読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花凜文学創作所

自由気ままな創作表現

いつの間に十日以上も過ぎたんだ。

低気圧に犯されてた。

 

こんにちは(‘ω’)ノ

 

連日の雨攻撃に魂ごと持って行かれそうになった(・∀・)。

 

今回はだいぶヤバかったな……。

 

 

つーか最近、近況報告しかしてなくてすみません(;´Д`)

雨がね汗 雨なんですよ、大敵は(泣)。

私たぶん雨を司る神に異端視されていたんだと思う。←前世

でもやっと太陽が存在感出してきたから、これからはお日様のもと歩けると思うんだ(犯罪者か)。

 

ダメだおもしろい文も書けねーや。さっさと本題に入ろう。

 

 

テキレボ戦利品読み進めてます!(‘ω’)ノ

 

あと自分も短編小説にトライしてみます!(‘ω’)ノ

 

いろいろweb小説読んで、短編はやっぱり難しいんだなーと感じました。

掌編だとみんなけっこう書けるのですが、短編になると難しさが一気に増すのか、苦戦している方が時折(汗)。

あと連載式の短編よりも、完全独立した一遍の短編小説の方が、オチをつけるのが大変なんだな、とも。

大体70~80枚くらいでオチろって言われてるんですもんね汗、30枚くらいしか書けない(私のことね)やつが、いきなり50枚も膨らませるか!っていう(泣)。

無駄な文章どんどん書いていいよ☆ってんなら100枚行くんですけどね。←態度

 

物語をうまく書けない人間の心境なんてこんなもんですよ汗

 

 

 

 

なんか今日荒れてんな、私……。出だし雨への恨み言だったからか汗。

あ、そうだ。「私<I am……>」書けなくなったからだわ(;´Д`)

読んでくださっていた方々すみません!m(__)m

 

代わりにさっき言ってた短編小説をがんばって書いてみます。

 

で、だ。

 

 

 

今、星空文庫さんにも手を出そうと考えております。(仮登録中)

これで並行しているサイトはカクヨム、なろう、pixivとの四つ並行となりました。

が、今現在pixivの方はもう閉店ガラガラ状態で汗、カクヨム、なろう共に更新が凍り付いています汗。も、申し訳ない……(;・∀・)

目標としてはpixivはやめて、カクヨムとなろうをがんばって続けて、慣れてきたら星空文庫さんに挑戦してみようかという次第です。

星空さんはプロ意識の人も多いですからね、いつかは批評も受けたい。

 

とりまテキレボ戦利品読もう。

 

 

なろうにて「幻影獣」を待っている方々、カクヨムにて「私」を読んでくださり、かつお気に入りもレビューも付けてくださった方々、ともに作者の力量不足にて話が最初の方で行き詰まってしまってすみません!

なるべくこの二作品から逃げないで、話を抽出しようと七転八倒していきます!

 

 

 

以上、桐原でした!

 

追伸 次回の予告はたいてい守れない