花凜文学

アイ アム ザ  ゴーイングマイウェイ

近況報告。

こんにちは(‘ω’)ノ!

 

今日は何を書こうかしら。

 

そうそう。「私<I am……>」の続きが固まっちまったんですよ(;´Д`)

結局二話しか書いてねーし(汗)

書いていることは書いてるの。あともうちょっとで第三話が書き上がるの。

そのあともうちょっとのところが全然進まないのよ(;´Д`)

 

いつからこんなに書けなくなったんだ……。

 

最初の頃はね、勢いだけで書くのが楽しかったんですよ。

「うっひょああああ!!」みたいに書いていて、ほとんど殴り書きみたいに書き散らかしていて、三百枚は行っていたんですよ。衝動書きで三百枚書くってどんな話なん?(聞いてない)

それが今や一枚仕上げるのもしんどい(;´Д`)

あれだな……、大人になったんだな……。

書く上でいろいろな念みたいなのが過ぎるようになっちゃったんだなあ……。

小説書くのって激ムズいよなあ……(ノД`)・゜・。

 

プロの人の脳味噌なんてどうなってんだろう・・・(ぼそっ)。

 

 

それでですね。

 

日々、創作脳を鍛錬しようと思いまして、これからはネタブログ的なものに特化しようと思っています。

もちろん小説も文章書きもトライし続けますよ!

ただ毎日それだとしんどくて(汗)、ここは息抜きも道草もできる「桐原歌子」っていう人間のオープンな遊び場、みたいな場所にしたいんです。

テキトーな記事も真面目な話も、時々闇に走る桐原のことも(汗)、全部まとめて楽しませたい!観客を満足させたい!

そういう精神でやっていきたいなあと思うようになりました(´▽`)。

 

まずはブロガーさん並みのおもしろ記事作成術を見習います!

 

おら、がんばる!!

 

 

次回は積ん読の紹介なんかやりたいなあと思っておりまーす(´▽`*)。

それでは。

 

桐原