花凜文学27’

アイ アム ザ  ゴーイングマイウェイ

花凜文学の行く先

花凜文学の行く先

 

パソコン直したああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

ということでこんにちは(‘ω’)ノ!

  

投稿サイトを一巡りしてきました。

だいたい見て、中の環境を体験して、コメント欄のやり取りを見ていたりレビューを読んだりしていました。

それで出した結論は「やっぱり自分のブログがいちばん居心地いいな」でした。

単純にね、飽きた(・∀・)。←

 

集団行動が出来なさすぎて飽きた(・∀・)

 

人の目を気にしなきゃいけないのがどうにも苦痛でして汗

つーか何でネットの世界でも周りを気にしなくちゃいけないん?とか思い始めて(毒)

ネットの中ぐらい好き勝手に暴れまくってもいいじゃない……。荒らしとか中傷は人として絶対にしないからさ……。

つまりさ、人としての最低限の礼儀(挨拶をする・会話のキャッチボール・お礼を言う)があれば、あとは自分のしたいように好きなことを好きなだけ書けるのが個人ブログの良さなんじゃないかなあと。

 

と、いうことで。

 

花凜文学はゴーイングマイウェイをモットーに活動していきます!!(=゚ω゚)ノ

基本マイペース、スローペース、不定期更新でやってまいります。

月に二、三回更新できればいい方かな汗

行き当たりばったりも甚だしいブログですが、その行き当たりばったり感をずっと続けていこうかなと思っております。書き続けていれば何かの形にはなる!!塵も積もれば山となる!!

 

以上、ご報告まで~。

 

*デザインをいちばんシンプルなものに変えました。読みやすさ、見やすさを心がけます。

 

桐原より