
花凜文学創作所

自由気ままな創作表現

右往左往2

お久しぶりです桐原です。

 

自分のパソコンを直そう直そうと格闘している間に十日が過ぎちゃった……( ;∀;)

私がいかに機械音痴なのかがよーくわかりました( ;∀;)

で、パソコン購入許可が出るまで母のを借りたり、インターネット喫茶を探していたりしています。

 

今後の予定

1、投稿サイトをもう少し体験

2、一通り体験後、一つに絞る

3、このブログ一本と、一つに決めた投稿サイトで物語を書き続ける。

 

しばらくサイトを右往左往する日々が続きます。まだまだネットに出現してから日が浅い新参者なので、あっちへ行ったりこっちへ行ったりしますが、最終的にここに戻ってきますので今は放浪させてください!

当分はこのペースが続きます。

忘れ去られた頃にしれっと更新するかも(笑)

 

ではでは、ネット探検行ってきます!!( `ー´)ノ

 

桐原より