読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花凜文学創作所

自由気ままな創作表現

花凜復活

 

お久しぶりです。

 

体調がもとに戻りました!!( ;;)

 

花凜文学は今日から再稼働します。

 

と言っても、いつもと何ら変わらず亀更新ですが(笑)

 

いろんなことを発表したいなあと思っていて、小説だけじゃなくて詩やポエムなども書き散らかしていきたいです(笑)

 

あとは地上波放映された映画とか見てました!

ビリギャルには泣かされたなあ( ;∀;)。まさかこんないい話だったなんて思わなんだ。もっともっと子どもたちの物語が増えればいいと思う。

 

やっぱり青春って宝物だと思うんですよ。

大人の青春も、子どもの青春も、両方キラキラしていて、大人の世界と子どもの世界があって、それぞれ全然違うからおもしろいんじゃないですかね。

青春には年齢制限なんてないんですよ。何歳になってもキラキラできるって思えば、それだけで人生が楽しくなりそうじゃないですか。

それにどんな立場の人でも時間だけは流れていきますからね、青春はいつでも時間とともに流れていって、また新しい青春が流れに乗ってやってくるかもしれないし。

古くなって新しくなって、それをくり返して人生が彩られていくんだろうな。

 

なんてことをビリギャル見て思いました(´▽`*)

 

あとは更新が止まっている投稿サイトも何とかしようと思っています。

なんでも勢いで書き殴ってしまったので、続きの話を書くのがめっちゃ大変です(;’∀’)。連載ってこんな大変なんだ……とビギナー的な感想。

しかも新しい話書きたくなってるし()

……書いていいっすか?(笑)

思いついたものを書いていきますね(笑) まだ二作品しかないし。

 

ということで、また自由をモットーに、いろいろ書き散らかして楽しく生きていきたいです!( `―´)ノ

 

 桐原歌子