花凜文学創作所

自由気ままな創作表現

とりあえず復活。

真に遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

 

去年はたびたびいろんなものに巻き込まれて、家でバテてました。

バテると引きこもるばかりでやっぱりよくないですね。

気づけば2017年(;´Д`)

平成も29年ですよ(;´Д`)

あと一年で高校生も全員2000年代生まれですよ(;゚Д゚)

恐ろしすぎて考えたくない……。

 

そして恐ろしく更新していないサイト(汗)

今年こそはがんばります。

 

「小説家になろう」と「pixiv」にて投稿した作品は今も書き続けています。

あとはとにかく頭にひらめいた物語(というかアイデア?)をどんどん量産していって、最終的に評価の出たもの、自分が気に入ったものを続けようと思います。

まずは量をこなす!

(みなさん次々と更新していらして羨ましいなあ( ;∀;)体力が欲しいい( ;∀;))

 

ほんとに亀更新ですが、あいつ生きてるかな程度に覗いてくだされば嬉しいです。

以上、今年の抱負でした。

本年もよろしくお願いします!!

 

追伸 今はセーラームーンソウルイーター文豪ストレイドッグスカードキャプターさくらとエイトさんが好き。