
花凜文学創作所

自由気ままな創作表現

テレビを見てつぶやくこと

家にこもるのが幸せな者にとって、テレビは身近。

テレビを長く見ていると、そのうちタレントさんの名前を覚えてしまう。

そしてだんだん好みのタレントが出来てくる。

 

今までにハマった人、グループ。

 

音楽・ポルノグラフィティ中島美嘉鬼束ちひろCoccoなど。上の世代は中島みゆき浜田省吾井上陽水、安全地帯がすごいと思う。

 

俳優・東出くんに癒されている。

 

女優・堀北真希ちゃん(結婚してしまった) 今はガッキー。佐々木希の美貌はすごい。

 

アイドル・ジャニーズが好き。でも全部は覚えてない。嵐と関ジャニ中心。渋谷すばる安田章大が好き。嵐は櫻井くん贔屓。

 

K-POP・KARAが大好き!(もうみんないない) やっと少女時代の顔の区別がついてきた。

 

基本的に批判、中傷にならないよう注意しておりますが、もし「ん?」と思う表現があったらコメント欄にてお知らせください。