花凜文学27’

アイ アム ザ  ゴーイングマイウェイ

桐原歌子、活動開始。

こんにちは。

このたびブログを開設しました。

小説家志望で5年ほど応募していたものです。

 

自分で創作した物語を読んでもらいたい一心でここを開きました。

また、自分と同じように文学の道を志す人たちも多く見つかり、その人たちとも作品を通して交流を深めたいという思いもあってブログ開設に至りました。

 

基本、小説発表の場になります。

また読書感想文なども載せていきたいです。

漫画感想文も書きます。少女漫画、女性向け中心。

テレビも好きなので下世話にならない程度にしゃべります。

 

体力が人よりずっと無いので、かなりスローペースな更新になります。

一年かかっても何年かかっても物語を書き続けていられたら。

 

ぜひ暇なときにでも遊びに来てください。

よろしくお願いします!

 

花凜文学

(かりんぶんがく)

ポリシー:アイ アム ザ ゴーイングマイウェイ

 

*定期休暇*

毎年二月~六月頃(春~梅雨)

(うち五月は体調良好)

毎年八月~九月頃(真夏~秋雨)

 

twitter・heartnight16 

小説家になろう 

花凜文学(ただいま凍結中)

カクヨム再開 

花凜文学(@karintou9) - カクヨム

 星空文庫

http://slib.net/a/21559/

 

何かございましたら↓

messenger.of.kanata12325*gmail.com

*を@に変えてご送信下さい。

 

桐原歌子

(きりはら うたこ)